--.--.--.--
スポンサー広告
おひさしぶりな再開
15.01.2011.Sat
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
securedownload.jpg


おひさしぶりです。


ゆずが来てからちょうど1年になりました。
ゆずと会えなくなって255日経ちました。


やっぱりブログ見てたら涙出てきます。
でも、ほっこりします。


これ書きながら泣いてます。



ブログお休みしている間も、


大学やバイトや趣味に忙しかったり、


新しい子を迎えたり、


いろんな事があったけどゆずのことは忘れてません。



私は、


「生きるって人の認識の上で成り立ってると思うんです。
 だから、誰かが覚えてる限りその人はその人の中で生き続けるんです。」


だから、ゆずはまだ生きてます。


私の勝手な思い込みかもしれないけど、


そう思いたいだけかもしれないけど、


ただのきれいごとにしかすぎないけど、


でも、私はそう思っています。


これから「柚子風呂」再開したいと思います。


ゆずとの思い出から、


新しい子との生活の紹介まで。




これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ゆずがくれたもの
05.05.2010.Wed
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
おはようございます。


今日は本当は一ヶ月ぶりにゆずの写真をいっぱい更新するつもりでした。

でも悲しいお知らせがあります。



今日の夜中ゆずは亡くなりました。


久しぶりに一緒に寝ました。それがいけなかったのです。
わたしは右側に移動したゆずにきずかず、寝返りを打ってました。


寝返りを打った瞬間びっくりしました。


でも時すでに遅くて、私の不注意で亡くなりました。



最近はこうなるだろうと思って、一緒に寝るのは避けていました。
でも、大丈夫だろうと思ったため、こういう結果になりました。


本当に悔やんでも悔やんでも、悔やみきれなくて。
涙が止まらなくて、



まだ、ゆずは長く生きれただろうに。


ゆずにはいっぱい、いっぱい、
いろんなものを貰いました。


ゆずを飼う前、
私は全くといっていいほど、動物に触れませんでした。


だけど、ゆずが来てから、


ゆずのかわいさにやられ、


次第にいろんな動物にも触れるようになり、


いつの間にか、鳥好きになってました。



そして、ゆずには、

疲れた時も、辛い時も、


ずっとそばにいて忘れさせてくれました。
そして、わたしを前向きにさせてくれました。


一緒に遊んで、昼寝して、たまに噛まれて。


そんな毎日が私は大好きでした。


おてんばでやんちゃで、

さびしがり屋で、

いつもみんなが目の前からいなくなると、
うち中を飛んで探し回ったり、大声でさけんだり。


そして、人懐っこくて、かわいい女の子でした。


そんな女の子は私の初めての妹でした。
ペットとかそんなんじゃなくて、
家族でした。


わがままで、素直で、とても大好きでした。


こんなにも自分が変われるなんて思わなくて。
たった半年間。


でも濃くて楽しい半年間でした。


いっぱいいっぱい、


ありがとう。


何回も何回言ったけど、足りないよ。


本当にありがとう。


o0800045010524010309.jpg


また落ち着いたら更新します。
新しいおもちゃ
06.04.2010.Tue
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
届きました~♪
171.jpg
お世話になっている『Birdy Toys』さんから届きました。
ゆずのおもちゃは全部ココで買ってます。
どれもこれもかわいいです!!


さて、ゆずはというと…
172.jpg
ん?なんだこれ?

とりあえず
173.jpg
ハミハミハミ…


ハートの方は気に入っている模様。
でも右のやつはまだ怖いみたいで…
もう少ししたら慣れると思います。


早くどっちもおうちに入れたいな~。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
いちごとゆず
04.04.2010.Sun
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
今日のステキな朝の話。


今日、ゆずにイチゴをあげました。

163.jpg
食べて~
161.jpg
食らいついて~
162.jpg
食い散らかして~
165.jpg
ごちそうさま。


そして、ゆずからは芳しいイチゴのにおいが…
離れてるのにあんまいにおいでした。


当の本人はかんなりイチゴのかほりが気になるみたいで。


水浴びをして…
164.jpg
こんなんなりました。


き…きもっ。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
悲しい顔。。。
02.04.2010.Fri
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
151.jpg

ゆずの下敷きになっているのはあるキャラクター。
最初は普通にかわいい顔していました。


が、今ではこのようにゆずの餌食になって
どことなく悲しい顔になっております。
スーモくんがぁ!!

なーむー。


152.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

柚子風呂
かわいらしい、おてんばな、マメルリハとの日々
 プロフィール

れいか

Author:れいか
動物は苦手だけどゆずにはデレデレ。そんな日々を送っている大学生。

 最近の記事
 最近のコメント
 最近のトラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブログ内検索
 RSSフィード
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© 柚子風呂 All rights reverved. Design by TRUNK

