--.--.--.--
スポンサー広告
水浴び~♪
29.03.2010.Mon
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
きのうはゆずと私のベットで一緒に寝ました。
もちろんうんこまみれてました。
でも、夜中中ず~っと私に寄り添っていて、
もうかわい~♥!!
満足です。


141.jpg
今日はわたちの華麗なる水浴びの紹介をするんだって~
いつもはゲージの中でやってるのよ~


142.jpg
えいや~


143.jpg
こら~


さ~


144.jpg
まあこんなかんじかしら~



なぜか水のみ場で水浴びをします。
なぜだ~!!
大きいからかな~?


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


お気に入りさん
28.03.2010.Sun
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
131.jpg
これが噂(?)のゆずの寝姿です。
いつ見ても目開いています。
なんででしょうか??


132.jpg
そして、このおもちゃによく寄り添っています。
誰もいないときとか、寝る時はいつも寄り添ってます。
頭を入れようとして、すっぽり入っちゃって、
「ギャァァァァァアアア!!!」っと、
首吊りになって叫んでました。。。
あの時は、ホントびっくりしました。
取ろうとしても暴れてなかなか取れなくて…
もう、ゆずはばかだなあ。


133.jpg

最後ににょーんとご機嫌なゆず。
本人より…
でっかくなっちゃった。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



至福の時間
27.03.2010.Sat
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
カキカキカキ…
121.jpg
ん~、そこそこ~


122.jpg
きもち~


123.jpg
にゃは~


ゆずが目をつぶる瞬間ってかな~りレアなのです。
だって、寝てる時でさえ、
夜中寝てる時でさえ、
目開けてますも~ん(-∀-)


目つぶってねてくれ~
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

はじめての外出とお泊りと犬
22.03.2010.Mon
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
土日でおばあちゃんちにお出かけ&お泊り行ってきました。
もちろんゆずも。
111.jpg
キャリーにはいって、いざ出発!!
なんか狭い。。。
ずっと止まり木で前転してました。


113.jpg
なんだか、人のうちでもさっそくのびのび。
いろんな人の頭に飛んでいきました。
おかまいもなく(-ω-)


112.jpg
このこはおばあちゃんちにいる、
チワワのあんず。
セキセイインコのぴーちゃんもいるのですが、
撮り忘れてしまった。。。


ちょっとご対面してみる。
114.jpg
なんか狙われてる…?
でも、ゆずはアルミホイルに夢中。


115.jpg
ゆず  「何か?」
あんず 「いえ、なんでも」


116.jpg
急接近~♪
平気そう。


ゆずは犬でもなんでも無関心でした。
犬に反応なし。
セキセイインコのぴーちゃんにすら反応なし。
でもアルミホイルはすんごい食いついてました。


image.jpg
帰りの車で。
慣れない場所でよく眠れなかったみたいで、
お疲れモードのゆず。
おつかれさま。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



えさの食べ方
17.03.2010.Wed
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
こちらはゆず宅。
101.jpg
ゆず的なごはんの食べ方をご紹介します。
※多少写真が見にくいです。

102.jpg
ご飯を口に含んで~


103.jpg
なぜか登って~


104.jpg
食べて~


107.jpg
降り


106.jpg
て~


最初に戻る。


動きすぎって言うくらい動いてます。
疲れないのかな…。
多分、みんなに近いところで一緒に食べたいのかな。


ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
みなさんに質問です
13.03.2010.Sat
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
多分この子だけだと思うのですが、
これ
91.jpg
寝起きのボサボサですいません。
放鳥するといつもこれ。


メガネがお好きみたい。
すっごいがっじがじしてます。
おかげでメガネがよがんだ気がします…。お母さんのも。
どんなバランス感覚なんだ。絶対おもちゃと勘違いしてる;


最後に笑顔のゆず。
92.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ゆずの羽
12.03.2010.Fri
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
81.jpg

こんにちは。
お久しぶりの更新です。

実はわたし、大学受験生でして、
プロフィールに大学生の前に「もうすぐ」と入れ忘れておりまして。
こないだ高校卒業したてのぺーぺーです。

で、今日、最後の入試でした。
あとは結果待ち。


話は変わりますが、
82.jpg

あるブログさんで羽をビンに入れているのを見まして、
わたしも入れてみました。
前から羽はとっておいてどうしようかと考えてました。
きれいですよね~。


ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
気になること
08.03.2010.Mon
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
気になる…
盛大に気になる。

72.jpg

なんか発芽米みたくなっている。
換羽期真っ最中だからいっぱい羽が生え変わっています。

ボールみたいなゆず。
71.jpg

う~ん。
やっぱり気になる。

最近、ティッシュがお気に入りです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


個展に行ってきました~
06.03.2010.Sat
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
今日は個展に行ってきました。

2nd-PR.gif

いつもブログをみているPIRO PIROさんの個展でした。

本当にイロトリドリ!!
すごい鮮やかで、鳥さん達がずらりと並んでいました。
どれもこれもきれいで、きゃあきゃあ言っていました。
どの絵もほしくてほしくて、

61.jpg

ポストカードを11枚と絵を2枚買いました♪
もう本当に満足。
強いて言うなら、全部の絵が欲しかった…。

もう一回行きたい(>ω<)
ピロちゃんもかわいすぎる~。

はやく絵が届かないかな~♪


最後にゆず。

62.jpg
にゃは。換羽期真っ最中のぼさぼさのゆず。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


SUTEKI☆な朝と…
04.03.2010.Thu
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
ある日の日曜日――――

素敵な朝。
そして、お母さんとながめる
素敵な10階からの景色。



51.jpg

変なおじさん(父)がっ!!!
そんな大爆笑した日曜の朝。


そして今日。
52.jpg

ゆずさん。
お母さんにチューしたときの口紅がついとりますよ~。
(後でちゃんとふきました)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

いまさらブランコ
03.03.2010.Wed
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
ゆずにブランコを買ってあげた当初。
怖くて近づきませんでした。
ちかづけても逃げてました。

少し慣れたころ、小屋の中に入れてあげました。

それでもまったくちかづきません。



そして、きのう…

41.jpg

の…乗ってるー!!!!!
感動ものでした。いっぱい写真撮りました。

42.jpg


43.jpg


44.jpg

ゆずなりにとっても気に入っているようで。
すんごい激しくenjoy!してます。
でもブランコ買ったの1ヶ月くらい前なのにな。
ようやくって感じです。



よかったらぽちりとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ゆずジュボッ!!
01.03.2010.Mon
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
これは昨日の夜のお話。
31.jpg
いつもぴっとりさんなのですが…

32.jpg
あっ・・・

33.jpg
あらら・・・。いつも眠いとこうなります。
だそうとしたら・・・

34.jpg
すごいマッハの早口で文句言ってきます。
やれやれ。



ちなみに、心霊写真みたいなゆず。
わたしの髪の毛の中ですよ。
35.jpg
36.jpg
ドアッ~プ!!



よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
03
2
5
7
9
10
11
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
30
31

柚子風呂
かわいらしい、おてんばな、マメルリハとの日々
 プロフィール

れいか

Author:れいか
動物は苦手だけどゆずにはデレデレ。そんな日々を送っている大学生。

 最近の記事
 最近のコメント
 最近のトラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブログ内検索
 RSSフィード
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© 柚子風呂 All rights reverved. Design by TRUNK

