--.--.--.--
スポンサー広告
えさの食べ方
17.03.2010.Wed
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
こちらはゆず宅。
101.jpg
ゆず的なごはんの食べ方をご紹介します。
※多少写真が見にくいです。

102.jpg
ご飯を口に含んで~


103.jpg
なぜか登って~


104.jpg
食べて~


107.jpg
降り


106.jpg
て~


最初に戻る。


動きすぎって言うくらい動いてます。
疲れないのかな…。
多分、みんなに近いところで一緒に食べたいのかな。


ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
♪ ぴーたん(・e・)
おおお!?
不思議な構造の大邸宅ですね。
プラスチックケースとケージの接合部分が気になります!

17.03.2010 / URLEDIT
♪ れいか
やっぱりゆずのおうちは大きいのでしょうか?
うちのお父さんが選んできました。
プラスチックの部分がなければすごくえさなどなど
散らかり方がひどいと思われます。。。
18.03.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

柚子風呂
かわいらしい、おてんばな、マメルリハとの日々
 プロフィール

れいか

Author:れいか
動物は苦手だけどゆずにはデレデレ。そんな日々を送っている大学生。

 最近の記事
 最近のコメント
 最近のトラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブログ内検索
 RSSフィード
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© 柚子風呂 All rights reverved. Design by TRUNK

