--.--.--.--
スポンサー広告
おひさしぶりな再開
15.01.2011.Sat
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
securedownload.jpg


おひさしぶりです。


ゆずが来てからちょうど1年になりました。
ゆずと会えなくなって255日経ちました。


やっぱりブログ見てたら涙出てきます。
でも、ほっこりします。


これ書きながら泣いてます。



ブログお休みしている間も、


大学やバイトや趣味に忙しかったり、


新しい子を迎えたり、


いろんな事があったけどゆずのことは忘れてません。



私は、


「生きるって人の認識の上で成り立ってると思うんです。
 だから、誰かが覚えてる限りその人はその人の中で生き続けるんです。」


だから、ゆずはまだ生きてます。


私の勝手な思い込みかもしれないけど、


そう思いたいだけかもしれないけど、


ただのきれいごとにしかすぎないけど、


でも、私はそう思っています。


これから「柚子風呂」再開したいと思います。


ゆずとの思い出から、


新しい子との生活の紹介まで。




これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

柚子風呂
かわいらしい、おてんばな、マメルリハとの日々
 プロフィール

れいか

Author:れいか
動物は苦手だけどゆずにはデレデレ。そんな日々を送っている大学生。

 最近の記事
 最近のコメント
 最近のトラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブログ内検索
 RSSフィード
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© 柚子風呂 All rights reverved. Design by TRUNK

