--.--.--.--
スポンサー広告
気になること
08.03.2010.Mon
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
気になる…
盛大に気になる。

72.jpg

なんか発芽米みたくなっている。
換羽期真っ最中だからいっぱい羽が生え変わっています。

ボールみたいなゆず。
71.jpg

う~ん。
やっぱり気になる。

最近、ティッシュがお気に入りです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


♪ アル
ランキングから飛んできました♪
ゆずちゃんかわいいですね♪
目が、まんまるで美人さん~☆
換羽期真っ最中なところも懐かしいです♪
また来ます~^ ^
08.03.2010 / URLEDIT
♪ れいか
かわいいですよね♪
まだ4ヶ月なのでちっちゃいですよ~。

ありがとうございます。
10.03.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

柚子風呂
かわいらしい、おてんばな、マメルリハとの日々
 プロフィール

れいか

Author:れいか
動物は苦手だけどゆずにはデレデレ。そんな日々を送っている大学生。

 最近の記事
 最近のコメント
 最近のトラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブログ内検索
 RSSフィード
 リンク
 ブロとも申請フォーム
© 柚子風呂 All rights reverved. Design by TRUNK

